嫌な夢 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

明日は2週間ぶりのデート❤️


たった2週間なんだけど、今回は長く感じた2週間だったので、明日のデートもいつも以上に楽しみにしてましたルンルン


だからなのか????


昨夜はカレの夢を見ましたラブラブ


って言っても、デート前日にケンカして別れると言う、最悪な夢でしたガーン


何故ケンカになったのかは覚えてないんだけどアセアセ、かなりショックを受けていたのは覚えてて、それで目が覚めましま目気づき


デートは明日なのに…もやもや


縁起悪いわーガーンって感じ叫び叫び



正夢になりませんように流れ星流れ星流れ星