デートの続き | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今回のデートの終盤でかなりショックな出来事がありましたガーン


その事はこれから時系列で書いていくんだけど、今ちょっと落ち込んでます真顔




昨夜はお部屋で節約ディナー後、カレが先にベッドに移動


後を追って私もベッドへニコニコ


一緒にテレビ観ながらCMになったらイチャイチャ💋してましたが、番組が終わったタイミングでカレのスイッチがオンにひらめき電球


部屋の照明はつけっぱなし💡、テレビにはバラエティーが流れ音も聞こえ…もやもや


私のスイッチが入らない真顔


過去にも投したと思いますが、カレってムードとか全然気にしないんですガーン


何度も言ってるんだけど、せめて照明は落として欲しい泣くうさぎ


結局いつも私がいったんストップかけて、照明とテレビのボリュームを下げてます


まぁ、無事にカレが発射して、エッチは終わったんですけどねてへぺろ


終わったらいつもこごとくカレは爆睡でしたzzz


私も夜勤明けでめちゃくちゃ眠かったので、すぐに寝落ちしちゃってるんですけどzzz




今朝はカレが少し早く目が覚めて、私が目覚めるのをコーヒー飲みながら待ってたみたいです


お風呂入って朝食食べて、お部屋に戻ってきたのが10時頃


いつもならお昼前までお部屋でゆっくり&ちょっとイチャイチャ💋するのに


そろそろ行く?


と、用事が済んだら帰りたそうな発言をしたカレ真顔


言った直後に


まだ10時やったなアセアセ

もうちょっとゆっくりする?


って言い直してたけど…もやもやもやもや


最近カレが変わってきた事をアップしてますが、今日のコレ上差しはショック発言でした真顔


そしていつもなら必ずデートの終わりに、


月光ちゃん次はいつ会うの?


って、次のデートの約束をするのに、今日は何も行ってこないんですアセアセ


なので私から、


来月の○日は誕生日やろ!?

次は誕生日前日の○日は!?


って言ってみたら…


とうとうお小遣いが底をついたから、しばらく会えないわ…


と、衝撃の発言がありましたガーン


平静を装って、そっか…それは仕方ないなって返しました


心の中は平静ではなかったんですけどねアセアセ


カレはその後


ホテル予約してるなら、キャンセルはギリギリまでせんといてな


とか、


もし会えなくてもLINEは絶対してきてやー


とか、色々フォロー的な発言はてなマークはてなマークしてましたけど、何だかなぁ…もやもやな気分でした



なので次のデートは宙ぶらりんな感じに真顔


さて、この先どうなるのか…