変わらないトコロ | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日は夜勤です魂が抜ける


このblogが投稿される頃、私はお仕事真っ最中予防


とっても憂鬱ですネガティブ


明日の夜勤明けはデートハートが待ってるので、定時で帰れるように全力で頑張ってるはずですメラメラメラメラ



  チューリップ赤チューリップ赤  チューリップ黄チューリップ黄  チューリップ紫チューリップ紫  チューリップオレンジチューリップオレンジ  チューリップ赤チューリップ赤



昨日はカレの《変わったトコロ》を投稿したので、今日は《変わらないトコロ》を投稿してみます


先ずは何と言っても、優しい飛び出すハート


過保護なくらいに甘やかしてくれるので、つい調子に乗って我儘言っちゃってますアセアセ


私の都合に合わせてお仕事の時間調整してくれるし、○○行ってみたいなぁおねがいって私が何気なく言った事を覚えていてくれたり…ハートのバルーンハートのバルーン


ただ一つ拒否られるのがディズニーランド笑


あとは言葉に出して愛情表現ハートしてくれますキューン


月光ちゃん好きやでほっこりとか愛してるでニコってキラキラキラキラおねがい


でもその10倍はババア呼ばわりハッ(実際BBAですけどタラー)されてますけどね泣


まぁ、私もジジイ呼ばわりしてるのでてへぺろ、お互い様ですね笑



  チューリップ赤チューリップ赤  チューリップ紫チューリップ紫  チューリップ黄チューリップ黄  チューリップオレンジチューリップオレンジ  チューリップ紫チューリップ紫


それではバイバイ


少し仮眠をとったら夜勤頑張ってきまーすグープンプン


明日は定時に帰れますように流れ星流れ星流れ星