遠出したいな | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

リビングの窓から空を見上げると、飛行機が飛んで行くのが時々視界に入ります飛行機DASH!DASH!


何処に向かって飛んでいるのかは分からないけど、いいなぁおねがいと思いながら、見えなくなるまで眺めます


南国の島ハイビスカスでリゾートしたいなぁおねがい


カレにおねだりしたいとこだけど、昨年末の旅行の出費が大きかったようで


お小遣いが寂しくなってきた笑い泣き


と、最近よく口にするので、ぐっと我慢してます笑



次のデートでは久しぶりに公共交通機関を利用して、少しだけ遠出する予定なので楽しみです新幹線後ろ新幹線前


毎年恒例のお出かけイベントになっている、雪見雪デートですおねがい


昨年は予想外の大雪で、ブーツ👢がびしょ濡れになったのでえーん、今年は長靴用意しとかないとーと思いながらまだ準備できてないガーン


そもそも長靴なんて持ってないし…ガーン


わざわざ買うのもなぁ…なんて思ってたら、雪見デート日が迫ってますアセアセ


カレにその事をLINEで話したら、カレは庭掃除用の長靴持参で行くと笑


私はどうしようか…もやもやもやもや