デートの続き | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日はブログ投稿後、カレをベッドに誘って一緒にお昼寝しました笑ううさぎはてなマークはてなマーク


私は夜勤明けだったのもあって秒で眠ってしまいましたが、多分はてなマークきっとはてなマークカレは私のイビキで眠れなかったんだと思います不安ガーン


いつからなのか分かりませんが驚きあせる、私イビキが結構酷いみたいなんです不安ガーンガーン


夫から指摘されたのが…5〜6年前だったかな真顔


前カレにもイビキを指摘された事はなかったので、夫から指摘され始めた5〜6年前からなのかなぁ…アセアセ


お昼寝から目覚めたら、カレはソファでゲームしてましたアセアセアセアセ


おはよー月光ちゃん

珍しい!

起こさなくても自分で起きたやんウシシ


おはよ

あれ!?

○○君は寝てないの!?


うんウインク


……イビキかいてた!?ガーンアセアセ


うんウシシ

ぐがぁーぐがぁーーって笑


イビキって何とかしたいです汗うさぎあせる



ホテルの近くでディナーをして、その後ホテルのラウンジで軽く飲んでシャンパンロゼワイン


部屋に戻る頃には、カレが珍しく酔っ払いになってました


部屋に戻って着替えると、直ぐベッドにダイブしてました


酔っ払いになっても几帳面で笑、脱いだ衣類はきちんと畳んでました拍手


脱ぎっぱなしの夫とはえらい違いです真顔


早く!早く!とカレに急かされて、私もベッドに強制ダイブし、その後はしばらくカレの攻撃をかわしながらTV観てました笑


そのうち攻撃が激しくなって…ハートハートハート


発射ロケット後は、カレはマッハで爆睡してましたzzzzzzzzz


今朝はお風呂に入って朝食を食べ、お昼前までゆっくりしてデート終了しました


1週間の旅行があっと言う間でしたから、24時間のデートなんて…ショボーン


次のデートは1週間後ニコニコラブラブ


次のデートが今年最後になるのかなぁ