次のデートは1週間後に決定 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

旅行から帰ってから(と、いってもまだ2日ですがアセアセ)毎晩、旅行の続きの夢を見ます星


あの旅行自体が夢だったみたいな感じもあります


ほんの数日前の事なのに随分前の事のような、ただの夢だったような…無気力無気力笑い


スマホのアルバムには夢じゃない証拠(写真)も残ってるので、やっぱり夢じゃなかったんだなぁ…


とか…もやもやもやもやもやもや


燃え尽き症候群はてなマーク笑ううさぎ的なやつはてなマーク


抜け殻状態と言うか、腑抜け状態と言うか…ドクロドクロ


何をする気も起きなくて、仕事も苦痛で仕方ないですネガティブ


そんな私の今唯一の楽しみが、1週間のデートですハート


全国旅行支援も延長されたようなので、早めにホテルの予約しとかないとおねがいルンルン