お仕事週間 | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

今日からしばらく日勤が続くので、その間はデート❤️はお預けですショボーン泣くうさぎ


カレとのデートは、夜勤明け晴れからスタートするのが基本パターン


夜勤が増えるとデートも増えスター、日勤が増えるとデートが減りますショボーン泣くうさぎ


減ると言っても、空いて2週間ほどなんですけどね笑ううさぎてへぺろ


それ以上空けると、カレから


ほったらかし過ぎハッ


だの


良心が痛まないのかハッ


だの、かなり文句を言われるので笑


今回は仕事で、1週間空きなので、文句は言われずでしたウインク