空けすぎと怒られて | ホントの私

ホントの私

15年不倫関係だった前彼と別れ、寂しくて心が壊れそうだった時、あるサイトで出会ったのが今カレ。6年目になりました。夫との関係は良好で、夫に対する罪悪感もありますが、婚外恋愛がやめられません。カレや夫への気持ち、日々の出来事を綴ります。

昨日はデートの終わり際、いつものように


月光ちゃん、次はいつ会うのほっこり?


と、次のデートの予定日を聞いてきましたニコニコルンルン


次は✖︎✖︎日後の○○日かなニコニコ!?


えっーーガーンピリピリ


えっびっくり!?

!?ビックリするやん!!


こっちがビックリ!!!!やでおーっ!ハッ

そんな長い間ほったらかして何とも思わんのムカムカ?

それは空けすぎや!!!!


と、大クレームがあり、次の夜勤明けにデート❤️することになりました驚きあせる


次の夜勤明けとは明後日です魂が抜けるネガティブ


体力もつかなーはてなマーク笑ううさぎ笑