クリスマスプレゼント | ★ココが1ばん★ part.2

★ココが1ばん★ part.2

トイプードル・ココとかあかの日常


こんばんは


記事が消えてしまい、最初から書き直してるかあかです(ノ_-。)


もう12月ですねぇクリスマス


かあかは今日、友達へクリスマスカードを書きましたよ♪




先月、ココにクリスマスプレゼントを買っておきました。






東静岡駅の近くにショッピングモールが新しくオープンしたんですけど


そこにペットショップが入っていて、そこで買いました③ハート






両方気に入って頂けたみたいで良かったです(*^o^*)


それから


昨日かあかママが一人で東京まで行ってきました...


そこでココとまおにクリスマスプレゼントを買って来てくれましたよハート





これ、トリミングリーシュと言って


トリミングをするときにワンちゃんをとめておく為の物なんだそうです。


ココが赤でまおがピンクにしましたえへへ…


ブログを紹介したいのに、リンクがうまくできない!


「ごきげんプディさん♪」のブログ検索してみてくださいねお・ね・が・い


かあかママの急なお願いだったにもかかわらず


色々して頂いて... プディママさんありがとうごまいましたsei





かあかにはわざわざ新大久保まで行き


かあかの大好きなEXOのイヤホンジャックを買って来てくれました!


ママありがとう、そしてお疲れ様でした*´Д`*




記事を書いていたらもうこんな時間びっくり!


今日はここまで...


また皆さんのブログへ訪問させてもらいますねにこにこっ


訪問ありがとうございました。


ではでは、おやすみなさい。