ある友人が日記にこんなことを書いていた。

小さな幸せと大きな夢、
どちらを手に入れる方が難しいのだろう?


欲しいもの全てを手に入れることが出来れば言うことはない。でも、そんな人割合的にはごくごく少数だろう。人は常に矛盾を抱えていて、欲しいもの・手に入れられないもの・手中にあるのに満足できないもの がごった返している。

私にとっての小さな幸せとは何なのか、
大きな夢とは何なのか。

考えてみても思いつかない。
学生時代はすぐ口にすることができたのに。
どうしてなのかな。
夢のない、つまらない人間になってしまったのか(笑)
それとも現実が見えて来たのか。

働き始めて、周りの環境ががらりと変わった。

自立と引き替えに自由を得たし、お金の代償に時間を失った。

時間がない(というか、時間を作れなくなった)分、考える機会も減ったのかもしれない。夢というか、将来の希望はある。でも以前のように思い描いていた壮大な夢というものはなくなった。毎日やるべきことをこなすことで精一杯だからか。

忙しいを言い訳にするのは嫌いだ。
私より何千倍、何万倍も忙しい人はこの世にごまんといるだろうし。

でも、自分が忙しいと感じていることはまぎれもない事実で、それによって余裕を失ってしまっていることも事実。今の仕事を続けて行き着く処がどこなのか、今の延長線を望んでいるのかよく分からないことも。

来年で25歳。4分の1世紀という区切りの年。
もう一度、ちゃんと自分の将来を考えないとなー。
自分の将来というよりは、自分とTBの将来を・・・
彼とどんな人生を歩んで行きたいのか、それを見据えつつ考えることが、小さな幸せ&大きな夢につながるような気がする。というか、愛情を注いでくれる家族がいること、温かい友人&同僚に恵まれたこと、そしてTBと出会えたことがまず大きな幸せなのですがね。。幸せって毎日感じてるのよ。ただ人間は欲深いので、私は欲深いので、仕事面でもHappyでいたいと思ってしまう。

ううう、現在20時40分、もちろんまだ会社ですあせる
フィードバック待ち。この時間が一番つらい。。



さすがです、この人。
夕べTBから衝撃の一言が。

「金曜日から一週間出かけてくる」


えええええええええええええ
って、2日後ではないですか!!!!


事情を聞いたらまあ納得というか、仕方のないことだったんですが。出張のようなもんなんですが。今年は出張はしなくて良さそうだと最近聞いたばかりだったので衝撃だった。

せっかくもうプレゼント買ったのに。。
クリスマスに特に興味のないこの私が!
そして私のママも、TBにプレゼントを買ってくれたというのに。驚かそうと思ってたのになあ。


ま、いいか。


私も彼も、今年はロンリークリスマス。
タクさん主催のロンリー会に参加しようかな~(笑)


というわけで、ちょっと気が早いけど、今晩家に帰ったらプレゼントをもう渡したいと思います。だって帰って来るの30日なんだもん・・・寂しいあせる


ところで、今日見に行った物件に新居を決めました。
あとは審査が通るかだけ。
Please cross your fingers for us!

さてさて、早くTBの顔が見たいので、さっさと仕事終わらせますウサギ
あ”ー、というか、きっとクリスマスイブも仕事だー。ロンリーなんて浮かれてる気分じゃないかも。。
昨晩半仕事、半プライベートな感じのクリスマスパーティに参加した。

私の仕事関係ではなくTBの仕事関係。
某ホテルのレストランで、パーティ自体は7時過ぎから始まっていたのだけど、私が仕事を終わらせて駆けつけたのが9時頃。その頃には会場はごった返していて、人の頭しか見えない(笑)誰がどこにいるのか分からないし、知っている顔がぜーんぜん見えない!途方に暮れていると運良くTBを発見!!

ところが彼、私を見るや「今商談成立しそうだからちょっと待って!好きなもの飲んで楽しんでおいで」とあっけなく放置

えええええええ!

私実はこういう場所がすごく苦手で、見知らぬ人の輪に入って行くことができないのだ。ましてや職種も年齢も全然違う人たち。私なんて本当に小娘だ。どうやって楽しめと?!またもや途方に暮れる。

しかしまたまた運良く知り合い(TBの同僚)を見つけ、そのグループにもぐりこんだ。おかげで楽しいひとときを過ごせたし、人間観察ができて面白かった。

TBの業種の人たちばかりかと思いきや、中には私のように「何がなんだか分からないけど来ちゃった」的な人たち、「友達の友達についてきて、男を探しに来た」的お姉さんもいた。

「男探し」に来た女性グループの話を聞いているとなかなか面白い。「よく知らないけど、タダ酒を飲みに来た」とぶっちゃけたり、この中で独身の男性はいないのかチェックしたりしている。独身を見つけるやロックオン!グラスを片手にさりげなく近づいて行く。スゴい・・・私には絶対できない。

二次会にももちろんいた、このようなお姉さん。

一次会のときは20代後半くらいの可愛らしいお嬢さん(もちろんハンティングしている)が多かったのだが、二次会ではさらにグレードアップしたセクシーお姉さんに遭遇した。

恐ろしいのはこのタイプである。
可愛いお嬢さんは、髪を巻き甘えた猫のような話し方をし、独身男性を狙っている。セクシーお姉さんは体の線を強調するセンスの良い服をまとい、物憂げな様子で髪をかきあげる。そして独身だろうが彼氏だろうがお構い無し。

中にひとり、やけにTBに視線を送っているセクシーお姉さんがいた。「前に会いましたよね」と話しかけてきたそのお姉さん(TBは彼女のことを覚えていないようだったが...)、それほどうるさい場所でもないのに、近すぎるくらいTBの耳に口を近づけて話している。スゴい、スゴすぎる。そして極めつけの一言、

"Is she your girlfriend?"

"Are you guys together?"ではなく、"Is she your girlfriend?"だ。ちょっとその言い方失礼じゃない?「この子あなたの何?」みたいなニュアンスがあった。ふーんだ、そうやって男漁りしてるうちは、特別な人になんて一生出会えないよーーーだパンチ!

昨日もちろん、すごく素敵なオトナの女性にも何人にも出会った。

素敵だなあ、こんな風に魅力をつけられたらなあ、と感嘆するような女性。その一方で、将来こんな女性にはなりたくないなと思わせる人も沢山いた。


女の分かれ路はどうやって決まるんだろう。


ひとりでも魅力的な人生を送っている女性、パートナーに恵まれ素敵に生きている女性、誰とつき合っても満たされず条件のいい男を追い続ける女性。

きっと昨日のお姉さんにとって、TBは条件のいい、イイ男に映ったのだろう。見た目、年収、そんなこと言い始めたら切りがない。私は条件で彼を選んだのではない。一緒にいたいからいるだけ。条件でパートナーを決める人は、きっと相手の嫌な面がちらりと見えただけで『パーフェクトじゃない』とさっさと切り捨ててしまうのだろう。そういう女にはなりたくない。

彼女達はどんなクリスマスを過ごすのだろう。
条件のいい男と高いロマンチックなディナーをして、プレゼントには宝石?自分の期待しているもの以下ならば、おさらば?ちょっと覗いてみたい(笑)

私のクリスマスは、恐らく普段と変わらない。ちょっとはいつもと違う食事をするかもしれないし、プレゼントも渡すだろうけど、どこかに連れて行って欲しいとも思わないし別にプレゼントもいらない。(もらえるもんはもらっとくが)それで満足だ。好きな人と共に過ごせるだけで、それでいい、それが愛なんじゃない?
今のマンションに引っ越して一年弱・・・


またもや引っ越すことになりそあせる



彼TBが独立して会社を持ち早くも一年近く経ち、安定してきたので今の仮オフィスを出ることになった。遅くまで仕事をし週に1、2度は会社に泊まり込んでいるので、だったら自宅兼オフィスにしちゃえばラクじゃないか、というわけだ。今のお家はちょっとオフィスにするには狭いのと、もう少し都内の方がミーティング等都合がよいのでね。。思いついたら行動は早い。先週末早速新居探しをスタートし、この土日で気になる物件を見に行った。

注目しているのが今はやりの、マンションをひとつの街に見立てた開発。

巨大なマンション棟に、病院やスーパーマーケットやジム、カフェ、プライベートシアター、ワインセラーのサービスまである!!もうびっくりねこへびマンションの敷地を出なくても、一日過ごせちゃうんだな。まだ開発中なので、すべての施設が整うのは1、2年先になるそうだが、それにしてもスゴい。まあ、周りの環境がイマイチなために開発せざるを得ないのだろう。本当に周りに何もない。コンビニもクリーニング屋さんも、レストランも、何もないのだ。『住む』という感じがしないのが少々気になるが・・・でも提供しているサービス&部屋プランを考えると家賃は安いし、これから2、3年もすれば見違える街になることは間違いない。投資だと思って借りてしまうのもアリだろう。

何よりも嬉しいのが、ペット可物件だということ!
小型犬、猫2匹までOKらしいドキドキ

物件を見て回り決め、役所で書類を揃え、引っ越しの準備をすると考えただけで正直げっそりしてしまうのだが、猫ライフが待っていると思うと頑張れる。そうでも考えないとやる気が出ない。実際もうすでに、TBひとりで見て決めて来てもらいたいほどの気持ちなのだがそういうわけにもいかず・・・


彼は家を見たりインテリアを調べたりするのが好きなタイプで、愛読書はインテリア雑誌とディノス。逆に私は一度住むところを決めたら一生動きたくないタイプ。特に今のお家が気に入っているだけに、できることなら引っ越したくはない。色々手続きするのは私だし、ちょくちょく仕事抜けられないし。でもTBの会社の方針で決まったことだから仕方ない。やると決めたらさっさと終わらせます!!

恐らく来年2~3月までには新しいところに引っ越していると思うので、皆遊びに来てね~~~

私はもうすでに、猫ちゃんリサーチを始めておりますにゃーネコ


先日こんなの買っちゃいました。
PEACH JOHN の家着。



(写真はPEACH JOHN より拝借)

フリース生地のおうち用服。
肌触りが気持ち良くて温かいドキドキ

実際着るとこんな感じ↓




見てお分かりのように、これは私ではないのであしからず。このピンク色の方はもう完売してるんだって。私にこのベビーピンクは甘すぎるので、黒でちょうどいいけどね。

着るものによって気分ってがらりと変わるのね!
いつもの私なら、絶対チョイスしないような一着。まあ、たまにはこんなのもいいかな、と買ってみたら・・・

何かガーリーな気分じゅる・・でへへ。


なんだか声もワントーン高くなっちゃうような感じ。お花畑でくるくる回りたいような気分。ミルクティーとスコーンでお茶したいわん。(本当にそのくらい気持ちが浮かれていたのですよ)

TBにも 可愛いよ! と言ってもらい、

そうかなあ・・・そうかなあ~ベル

と調子に乗っていたところ、宅急便がやって来た。
宅配員のお兄さんの顔を私は忘れないだろう。

明らかにビビっていた。
なぜ?!

まあ日曜の夕方から、ネグリジェみたいな服着て玄関口に出たらびっくりするわなあせるましてや私が着ると一種のコスプレみたいなもんかガクリ


でも良いのです、本人さえ嬉しければ!
可愛いしラクだし、寝るときもこれを着ている。フリースのふわふわが今の季節気持ち良いのだ♪PEACH JOHN万歳。


下着関連の話題で、日本に来てくれたらいいのにな、と切実に思うブランドがある。

ヴィクトリアズ・シークレット

(クリックでHPに)

セクシーだし可愛いし、機能的。
アメリカのブランドなので日本より多少セクシー度が高いかな。

例えば、こんなのとか↓、ありそうでなかなか日本では見つからない。日本では動物柄をもう少し可愛いテイストで売り出しているので。




こういうのも↓
背中のあいた服を着るとき便利。



次の商品に至っては、なんと3枚で25ドル。




このシンプルさが好き。
(写真はすべてヴィクトリアズ・シークレット のHPから)

アメリカに留学していた頃は、頻繁に通っては下着を物色していた。機能、見た目ともに申し分ない。大好きなブランドです。

あ~あ、日本にもショップできないかな~~~~

それにしても、服でも下着でも、こうして着るものによって変化をつけることができるのは女の子の特権ですな。
先ほど、会社の近くで夏に見つけた子猫と再会!!

Before
2006 Summer



After
2006 Winter



とーーーーっても立派な猫さんになりました。
可愛いな~~。
前から人懐っこい子だったんだけど、今はもっと人懐っこくなり、私が近寄るとじゃれてきたネコ

ちゃんと育っていて嬉しい。ノラちゃんだから心配してたのです。ああ家に連れて帰りたいくらい可愛らしい。。。この子毛が長いのは何の種類の血が混ざっているのかな?純粋な和猫の顔ではないですよね??

それにしても月日が流れるのは早いなあ。

ところで先週末、大学時代のGirl friendsと久しぶりに集まった。

土曜日にお誕生日の友達がいたのだニコニコ
M子おめでとうケーキ
六本木の 中国茶房8   にて晩ご飯 → ヒルズのIDEE CAFE  でケーキ&ティー。

やっぱり友達っていいな、と実感した夜だった。
皆食べることが大好きなので、チャイニーズではもりもり食べた。ここのレストラン、北京ダックがまーじーでうまい!そして安い!!東京でお勧めのチャイニーズは、と聞かれると即答で『中国茶房8!』と答える。ものすごく混んでいるので予約はお早めに。





前にちらりと(前の)ブログで書いたことがあるのだけれど、ここのレストランのインテリアはやばい

デリケートな人は、きっと食欲が失せてしまうのではないかと思う。というのも、生々しい大胆なオブジェの数々があるから。一体どういうコンセプトでああいう装飾を施したのか知りたい(笑)いや、まあコンセプトははっきりしているのだが、意図がね。

何度もここで食事をしたことがあるのにずっと気が付かずにいたオブジェがあった。


その名も、、、、 金○占い!!!!!!!



写真を撮って載せたかったのだけど、きっとわいせつ罪で捕まるのでやめておいた。そのくらい、やばい。御丁寧に小さいカーテンでしきってあるので、ずっと知らずにいたのだ。カーテンを開けてみると、、、中には数々の、、、、、

これ以上は言えません。

気になる人は行ってみて。
ちなみに私とAyuloverは大興奮でした。それからというもの、テーブルの話題はずっと下ネタ。女の子4人プラス私の彼、というメンバーで大いに盛り上がった。


晩ご飯の後で行ったカフェも良かった。
→ IDEE CAFE

ケーキの予約をしたら、こんなに可愛く盛りつけてくれた。




6種類のケーキを少しずつ、皆でつまめるようにしてくれた。ナイス!!!女心をよく分かってらっしゃる。ちまちま色々食べたいのです。中でもレアチーズケーキは絶品だったチーズ

大好きなgirl friendsたち(&TB)とまったりした時間。お互いの近況について話したり、ジョークを言い合って笑ったり、本当に楽しかった。どんなに月日が流れても、どんなに離れていても、変わらないものがある。


日曜日は、週末東京に遊びに来ていた、夏に結婚したM夫婦とランチを食べた。

彼女も大学の友達。
彼女とは学科もサークルも(サークル2つとも)一緒、実家も割と近くてお互い実家に遊びに行ったり、大学時代最も共に行動していた友達の一人。今仕事で大阪に住んでいる。

今は会えるのは年に2、3回になってしまったのだが、不思議なもので顔を合わせると一気に時間が縮まる。もっと不思議なことに、3人で同じテーブルに座っていると、何故か彼女のダンナさんともずっと知り合いだったような、学生時代を共に過ごしたような親近感がある。

「お互い数年前は、今頃こんな生活してるだなんて全然想像できなかったね」

そんな話題が出て来た。
数年前は、私たちはまだ学校に通っていて、若くて幼くて(今もだけど・・・)、仕事や結婚だなんてずーっと向こうの話だと思っていた。気が付けば、自分には遠いものだと思っていたものがすぐ近くにある。

だけど、自分の中の根本的なものはずっと変わらなくて、ただ環境が変わって行くだけ。

学生時代の友達と話していると、私たちオトナになったんだなあと思う。距離感とか親密感とかは全然変わらないのだけど、着ているものも持っている小物も昔とは違うし、話題も違う。恋バナも何となく前より質が違っている。それでも私たちは私たちで、誰もいない教室で語り合っていたときの延長のような感じさえする。

これから何年経っても、何十年経っても、たまにはこうして顔をつき合わせて笑いあいたいな。

数年後、私たちはどうなっているのかな。

思いを馳せる冬の午後。
冷たい風が心地いい。
今日ミーティングから帰って来て気が付いた。




社会の窓OPEN!
で数時間自分のオフィス&クライアント先をウロウロしていた




いや~んべーっだ!


バタバタしてたらチャック閉めるの忘れてたみたいラブラブ
タイトジーンズ&短めトップス = 丸見え だよね・・・ドクロ
んもう、私ってばオ・ー・プ・ン!!



こんな私に負けず、今やってる仕事のクライアントさんも壊れて来ている。

さっき「テキスト送ります」というメールが来たのだが、肝心の文字原稿を添付し忘れてるぞ♪皆疲れてるのかな(笑)

このクライアントさん、すごく面白いお方で大好き。
恐らく30代後半だと思われるのだが、少年のようなお方で身近な人にあだ名をこっそり付けている。カメラマンさんのことを「仙人」と呼んでいたり(笑)独特な言葉の使い回しをする方で、例えば

「ぴぎゃーっと広げる」や、「ぎゃいーんとやっちゃって」等、凡人にはとうてい理解できない擬音語を使うのだ。

『はっちゃかめっちゃか』な私と、『ぴぎゃー』なクライアントさん。


多分私たちの会話、
端から聞いてると面白いと思うよ。




ところでところで!
明日お友達の誕生日を、"Chinese cafe eight" (中国茶房8) で祝ってきます。
(クリックしたらレストランのHPへ)

そう、あの北京ダックの美味しい、変態レストラン!!!!!
詳細はまた明日以降アップします。

行こう行こうと言いながら、今回も一緒に行けない人ごめんね。特に後輩の皆様。次また企画するのでm(_ _ )m

ってことで、うふふ、M子 いっぱい食べようぜ~~~~~ペンギン
楽しいバースデーにしようねん♪

もう12月だね~!
今の気分に忠実に、デザイン変えてみた。

甘いものが欲しい~~~ケーキ

ショートケーキが無性に食べたい今日このごろ、皆様どうお過ごしでしょうか?


よく、「忙しそうなのにいつブログ書いてるの?」と質問されますが・・・

私は息抜きが絶対に必要なタイプ。仕事中でも、二時間に一度はコーヒーブレイクを取ったり(自主)、ちょっと外歩きに行ったり(もちろん自主)、大好きな猫ちゃんの画像を探したり(ええ、自主ですとも)している。

その方が効率が上がる。
学生時代からそうだった。ずっと机には向かっていられない。5分でも、10分でもいいから息抜きをすると心も体もだいぶリフレッシュされて軽くなる。

ブログは、そんな息抜きの時間コーヒー
暇を見つけてはちょこちょこ書いてます。
最近撮影やらミーティングやらで会社を出ていることも多いので、前ほど更新できなくなっちゃってるけど...

アメーバブログの機能ですごく便利なのがアクセス解析!
何人ブログを読みに来てくれたか、どんなキーワードで検索したのか、アメブロ内でのランキングは何位かひとめで分かる仕組みになっている。

アメブロで書き始めて2ヶ月ほど経った。
びっくりしたのは一日に訪れる人数の多さ。

ごくごく内輪の、自己満足的なブログなのでアドレスは友達にしか教えていない。他のサービスでブログを書いていた頃は、だいたい平均して一日15~20人の読者数だった。それが今や50~70人。半分は個人的な友達として、残り30人は言葉を交わしたことのない、顔も知らない人たち。いやはやありがとうございますm(_ _ )m

不思議だなあ。
こうして私が発する言葉が今、知らない誰かにも受け止められている。

これもなんかのですね。
縁って言葉でくくっちゃうのは安直かもしれないけれど、縁が有るか無いかはまさしく人生の分岐点だと思う。

Right timing で Right person (thing) かどうか。

家族も友達も恋人も仕事も、不思議な縁によって結びつけられているのではないだろうか。

『縁』は定められたレールだと言っているわけではない。逆に、『縁』を引き寄せるには努力も必要だと私は思っている。縁だけですべてを手に入れることはできないだろう。「努力は必ず報われる」という言葉は嘘ではない。努力は必ず、いい縁を引き寄せると信じているニコニコ

なーんてことを、今日のランチミーティングの間考えていた。

今こうしてお昼を一緒に食べているこの人は、その人と出会わなければ知り合うこともなかったし、その人とはあの人がいたからこそ出会えたんだよなあ、と。

「何かの縁」、大いに結構。

「何かの縁」だから会ってみる。

「何かの縁」だから聞いてみる。

「何かの縁」だから話してみる。

「何かの縁」がさらに「大きな縁」につながることもある。

待っているだけじゃ縁はつかめない。何事もトライ!そう思って始めたブログがあと2ヶ月で2周年を迎える。

2006年ももうすぐ終わり。
2007年はさらなる飛躍の年を目指すチョキ



しょうもないダジャレ、すみません。
私のイタリアンダーリンTBはたまにものすごいダジャレをぶちかましてくれる。

六本木にあるインド料理屋さん MOTI にて夕飯をすまし、食べきれなかった分のナンをお持ち帰りしたときのこと。家に帰るとおもむろに袋からアルミに包まれたナンを取り出し、

「これはナンですか?」


と聞いて来た。

真顔で。しかも日本語で。


私ひたすら爆笑。


他の人が同じことしたら寒いけど、TBだから笑えるヽ(゜▽、゜)ノ
本人いわく、それが言いたくて言いたくてウズウズしていたそうだ。

彼は変顔も得意である。

よくレストランなどで、ウェイターがこっちを見ていないのを見計らって一瞬で変な顔を見せてくる。それを見て私が爆笑をするので、また隙を見て変顔→爆笑→変顔・・・ 繰り返しているとウェイターさんもじょじょに不気味な空気を感じ取ってか、ひょこひょこ顔を出すようになる →TBが変な顔をしているときにウェイターさんが顔を出す というハプニングも。

前に一度、誰もいないと思っていた階段で、TBがドナルドダックの物まね(めちゃくちゃうまい!)をしながら降りていると、下から3人組の女性と遭遇してしまったときがあった。3人とも最初鳩が豆鉄砲をくらったような顔をしていたが、事態を呑込むと必死に笑いをかみ殺していた。あんときゃ私が恥ずかしかった。面白かったけど。


TBに会ったことのある人なら分かってくれると思うけど、この人見た目と中身のギャップありすぎ。

私も知り合った頃は、まさかこんなに三枚目な人だとは思わなかった。ビジネスの面しか知らない人が、TBのプライベートな顔を見るとびっくりしちゃうだろう。まあいつでもおちゃらけてるわけではないんだけどね。

そういや先月友人が開いてくれた私の誕生会で、TB同じ壁に何度も頭ぶつけてたな・・・


そんなおちゃめなTBちゃんをこれからもよろしく!!!!!




最近私のツボにはまった事件:私たちは日本語と英語をごちゃまぜにして話しているので、ときどき何語なのか分からなくなるときがある。先日私が"no no, まさか!"と言ったところ彼は、 "Who the hell is まさか?"となぜかキレ気味。私が「まさか」という名前の人と自分を混同していると思ったらしい(笑)その他にも、「だって」と言うと、"I'm not だって"と言い返される。日本語の助詞や接続詞は難しいですな。。

やばい、お金がな~い!

月に一度はこの話題でブログ書いてる気がするな・・・

今日ってまだ30日だよね??

給料日までまだほぼ一ヶ月あるよね???

お、終わった。。。さよなら私のソーシャルライフドクロ


断じて誓う、無駄遣いはしていない!決して。

何だかんだで光熱費や種々の支払いで給料の半分は消える。

問題なのはそのあと。お弁当作って頑張ってるのに(´_`。)


今回のことの発端はクローゼットをふと覗いたとき。

たまには着物を陰干ししようと、振り袖を出したら・・・



カビてやがったドクロドクロドクロオーーーーノーーーーー




やば、お母さんに殺される
ああああ、大切な振り袖がーーーーーー


クリーニングに出して、桐の着物用タンス(一段のみ)を買うことにしましたよ。。

知らなかった、着物のクリーニングってあんなにお値段はるのね。。

知らなかった、桐のタンスってあんなに高いものなのね。。。


ボーナスがあるから大丈夫でしょ、と思った人!!

侮っちゃあいけない、うちの会社はノーボーナス!!!!!

一銭もなし。まじで。


♪ひゅ~るり~~~~、ひゅ~るり~~らら~~~~♪

石川さゆりのこの歌が今の私のテーマソング。

あたいの財布は閑古鳥~~~~

どうやって友達の誕生日祝うんだ、、、


・・・とことん切り詰めるしかない!!



♪ひゅ~るり~~~~

このまま風に飛ばされて貨幣のない国に行ってしまいたい手裏剣


あ、でもいいニュースもあるのだ。

ちゃんとお正月休みありそうです音譜仕事の納期が延びたのだ☆