宮古島に行ってきました。 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

お盆休みは、宮古島に行ってきましたキラキラ



到着してレンタカーを借りてすぐに向かったのは、ユートピアファームピンクハート




マンゴーデザートを堪能ルンルン


レストランの横には美しいお花が咲いていましたラブラブ


それから、平安名崎へ。


海が綺麗で感動しましたラブ


それから橋を渡り来間島へ移動!!


シーウッドリゾート来間島に泊りましたブルーハート


お部屋はヴィラタイプでプールがついてます!!




なので、ちょっと攻めた水着を新調してしまいました笑い泣き

誰も見てないんで自己満です照れ