ローカルな花火〜プール | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


イベントバナー

 



ローカルな花火大会へキラキラ


白里海岸の花火大会。

花火の規模は小さいけど、なかなか楽しめたルンルン


今日は、太陽の里のプールへ。

施設は、かなり古かったけど、子供が楽しんでくれたから良しピンクハート



食べ物や飲み物は買えるだろうと思って何も用意していかなかったら、プールサイドでは買うことができず、昼に着いたのに飲まず食わずで2時間プールで遊ぶことにアセアセ


3階のプールからは、九十九里浜を一望できますおねがい

日曜日だからか、かなり親子連れで混んでました。

平日は空いてるらしいけど。




その後2階へ降りてご飯。


かなりお腹が空いていたのか、いつもなら残す量をよく食べてくれた笑い泣き