急遽ホームコースへ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


イベントバナー

 





研修会ラインで土曜日のトップスタートに申し込んだのだけど、いっぱいになってしまって断念タラー


だけど、前日にドタキャンが出たからと代打依頼が来て急遽ラウンドできることに爆笑



男子研修会メンバーさんに混ぜていただきバックティからラウンド、、、のつもりが、今日はゴルフライフの競技が入っていて、ほとんどいつもの黒ティのところに青ティが刺してありましたアセアセ





前半アウト7番でティーショットを池に入れてしまい、その後3打目も池にガーン

そこで無駄にトリを打ってしまった。

8番は、長いし、アプローチのミスがあったけどしょうがないダボなので、それ以外は落ち着いて出来たかな。

だけど、どちらかがボギーだったとしても87か86。やっぱりもう少しパターが入ってくれないとと考えるかショット力を上げた方がいいのか。自分なりにはどちらも練習してるんですけどね。とにかく考えても上手くならない。練習するしかないのかもやもや



それから、最近パターの握りを色々試してみたけど、やっぱり私の中での稲見 萌寧打法が1番変なミスが出ない。

と言っても私の場合は、クロスハンドにしない稲見 萌寧打法です。ちょっと何言ってるかわからないですね。すみません笑い泣き


クロスハンドも試したことはあるのだけど、プロに私のミスの傾向から言ってクロスハンドにしてもあまり意味がないと言われてから、他の人にクロスハンドを勧められても頑なにクロスハンドやってません。


また先月もプロに見てもらえませんでした。今回は、私の体調不良なのだけど。


こんなに予定が合わないって本当は、嫌われてるんじゃないかと思ってしまうくらい予定が合いませんアセアセ


今年こそ結果を出したいのでいい加減見てもらわないと炎