冬の雨ゴルフやる⁉︎やらない⁈ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 






昨日、ミゾレ混じりの中ラウンドしてましたガーン



前日の天気予報では、寒くても曇りかなと言う感じだったのですが、起きたら雨びっくり



ホームコースに用事もあり今月中に済ませておきたかったので行ったら、せっかくなのでやりましょうと言う事になり女性3人で修行ラウンド笑い泣き


前半は、2週間ぶりにも関わらず、バーディも取れて39キラキラ





後半、雨と風がつよくなり、どんどん身体が冷えてきて、パターを打つ時感覚がなくなってしまいショートが増えてしまって44もうってしまったショボーン

だけど、前半のショットの雰囲気からして、精度が上がってる気がしましたキラキラ



去年、競技が終わってから上級者の方々に言われた課題はショット力を上げる事!!


練習の時必ず決めた目標に向かって打つ練習をしてきました。


それからパターも時間のある時にちょこちょこやるようにしていますキラキラ


パターも練習の成果か??前半良かっただけに、後半が残念でした。


来週のラウンドに期待です口笛


晴れますようにイエローハーツ