かなりお得!!コスメ福袋 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


イベントバナー

 

いつもブログを見てくださってありがとうございますラブラブ 今年もよろしくお願いします!!


最近、化粧品も無駄に買わなくなりました魂


若い頃は新しいアイシャドウなんか出るたびに買ってたなぁ。


ビューティー誌のブロガーなんかもしてたのにね笑い泣き


最近、美容に無頓着すぎて、親にも心配される始末。


ここのところ寒くて拭き取るタイプのメイクおとしを使っていたら肌荒れしてしまってガーン


すごくお得なコスメ福袋が目についたので買ってみましたラブラブ


これだけ入って2万円!!破格ですびっくり


クラランスは、ボディ用品もよく買ってたなぁ。


冬の間、筋トレとマッサージ頑張ろっとキラキラ



ハッピーバッグ、届いたら顔に塗りたくろう笑い泣き