日刊アマ関東決勝入賞! 全日本大会結果 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️


イベントバナー

 



キングフィールズで行われた日刊アマの全日本大会を昨日終えました⛳️

9月初めの関東決勝大会が雨で中止になり、9/28 9/29の全日本大会の初日のスコアを関東決勝のスコアに当てることになり、🔵43 40 83で9位入賞することが出来ました🏆(10位まで表彰)





2日目は、🔵44 42 86 で、学生も含めた全日本の順位は、58位タイ。ミッドの部では、7位で初日より順位を上げることが出来ました✨

学生さんと同じティから6400yくらいだったので本当に長かったです。2日間大会は初めてでしたし、最終日は疲れで身体が思うように動かず大変でした😮‍💨後半は、集中が途切れ途切れ、、、ダボを量産🤮なんとか80台で上がって来れてホッとしました。

8月の終わりにあったKGAのミッドアマでは、カットラインを気にしすぎてボロボロになってしまい、落ち込んでいましたが、今季最後の競技だった日刊アマである程度の結果を出せて良かったです😆


学生上がりの若い子達と一緒の組でそのプレーを見て、刺激をもらい新たな課題も見つかりましたのでまた、来年に向けて頑張ります‼️