娘とららぽーとで散財 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️







娘とららぽーとへルンルン


夏休み中だけど、平日だから空いてましたキラキラ


なのにエッグスンシングスだけ3組ほど並んでいて、、、ものすごく暑かったのですが、汗だくになりながら待ちましたアセアセ





久しぶりにパンケーキを頼んでみたけど、娘がイチゴしか食べなくて、私めが頑張ってたべる羽目にガーン


パンケーキ一枚を残しギブアップ。


夏バテしないために多少太ってもいいので、これから続く競技のために体力つけておかないと爆笑



ららぽーとと言えば、ZARAで子供服を買ってましたが、この日娘は、ふらっと入ったお店が気に入ったようで、お洋服をさくさくと選んでました笑い泣き




久々にりかちゃんも買う羽目にガーン

最近のりかちゃんは、おしゃれですアセアセ