ラヴィスタで午後スルー | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 






ラヴィスタで午後スルーラウンドしてきました。


1ラウンド6000円台は、嬉しいルンルン




12時30分ころ練習もせず、いきなり暑い中スタートしたため、日差しで目がチカチカアセアセ


暑すぎて全然集中出来ずセカンドOBしたりして48も叩いてしまう。


最近、練習も出来てないから、色々試しながらではあったけど、このままズルズル行きたくないなと、気持ちを切り替えた。


後半は、少し日が落ちてきて風も出てきたせいか暑さも落ち着いた。


パットが決まりだし38だった。


やっぱり暑いからってラインを適当に読んでいたら入らないなと反省しました魂