PXGで、最終調整。 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 



6番アイアンの捕まりが悪いのと、トップしてしまうので、競技前の最終調整をしてもらいたく、PXGで見ていただきました。



結果、ボールを真ん中に置いていたので少し左に置いて構える事で解決アセアセ

クラブをいじる必要はありませんでした笑い泣き


都内まで行かなきゃ行けないから迷いましたが、娘と原宿にも行けたし、信頼するフィッターさんに大丈夫と言ってもらったので、これで安心して打てます!!


ウッドもかなりいいですね!!

スピードも前よりでてると褒めていただきました。


やっぱりフィッターさんが言ってたとおり、しっかり振れるクラブがあってるみたい!!


これで迷いなく競技に臨めます照れ