グループコースで。 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 

イベントバナー

 




今後グループコースの女性メンバーさんとも交流を行って行きたいと思い、今回は小規模な交流会を行いました。


各グループコースには、ちらほらと競技志向の女性はいるのですが、なかなかひとまとめにするのは難しそう。


やっぱりホームで女性が集まるのを待つしかないのか。


悩ましいところですショボーン




ゴルフの方は、前半なかなか良いリズムで回れたのですが、後半強風で距離感が合わなくなってしまい、それがミスにつながってしまい残念な結果にえーん



悪い癖が何となくわかったので、明日修正して、明後日のゴルフに繋げようキラキラ