娘との休日 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

イベントバナー

 




新たに通い始めた塾のバッグを買いにお出かけルンルン


バッグを早々に決めランチキラキラ


娘は、何を買うにも即決型。


もっとよく見なくていいの!?と声をかけてますが、毎回迷わずこれと決めたらゆらぎませんアセアセ



そして、久々にエッグスンシングスでランチラブラブ


娘は、ロコモコ。


わたしは、ガーリックシュリンプとスパイシーアヒポキラブラブ


ランチの前に寄ったお店で謎のお菓子やら、



オモチャやらを買い、料理が来る間遊んでました。


これ、snsで流行ってるらしいです。


柔らかいテープみたいなものを巻き取って丸めるだけ。何が面白いのだろうもやもや


ディッピンドッツは、行きと帰りで一個ずつ食べるスタイル笑い泣き


ママにも一口くれました笑い泣き

見た目も可愛いし子供が好きなの、分かりますね!!