置き針を外してしまったら。 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

理事長杯予選敗退のショックを引きずっています。


プロにも落ち込みすぎと笑われましたタラー



しかも、鍼の先生にしていただいた置き針を誤って外してしまい、肩が痛み始めましたえーん

おまけに頭もガンガンしてきたガーン



決勝に残る気満々だったので、男子研修会の方に誘っていただき、昨日は練習ラウンドのつもりでした。



まあ、普通のラウンドになってしまったのだけど、11番でバンカーで4回叩いた以外は普通に回れ一安心笑い泣き

いやいや、バンカー4回出ないとか異常でしょガーン



まあ、いいや。楽しかったから。