パターの握り方で迷走 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

パターが苦手なので、それを見かねて色々な方がアドバイスしてくれて、今まさにぐちゃぐちゃです笑い泣き



アッパーに打つように。


クロスハンドにしてみたら!?


左手で打て。


クロスハンドは、プロに見てもらって、私にはあまり意味ないと言われ、やめました。


左手でうつって言うのは、右手が悪さをする私には向いてそうルンルン


だけど、教えてもらった打ち方は、説明しづらく、ちょっと変わってるので難しい。


自分なりに練習して、アドバイスの掛け合わせで、これだ!!と言う握り方を決めましたキラキラ



左手だけギュッと握る!!


左手の甲を目標に向けることを意識して打つ。


これを次のラウンドでやってみたいと思いますムキー


8月にある試合の申し込みがはじまり、クラブの方にお願いしたのですが、まさかの枠から漏れてしまい、キャンセル待ちにガーン


そんなにキャンセルが出ないと思うので出場は無理そうですもやもや


まあ、今年はやめとこうかなとも思っていたので出れなくてもいいやと思ったけど、いざ出れないと思うとまあまあショックなものです。







話は変わりますが、昨日は、娘と公園へ行ったら、スクールのお友達がいてびっくり爆笑


遊んでもらえてよかったルンルン


今日は、プールに行きたいそうですアセアセ