カルテル の時計 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

部屋に時計がなくても、私達は携帯を持っているので不便を感じないのですが、年配の方が家にくると必ず、時計は無いの!?と、聞かれますアセアセ




携帯で時間を見ると言う感覚がないのか、私達が置き時計や掛け時計を見る習慣から遠ざかってしまったのか、時計はないの!?と聞かれるとそんなにおかしな事なのかな?と思ってしまうのですが、、、



前から気になっていた時計がお値下げ中だったので、買っておきました爆笑



大好きなkartellの時計🕰


可愛すぎるラブ