j12オーバーホール | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

J12の竜頭が壊れてしまって、修理とオーバーホールに出しました。

コロナの影響なのか⁉️預けてから戻ってくるのに3か月くらいかかったガーン



でも、綺麗に戻ってきて良かったてへぺろ



私の場合、時計を一日中つけてる事がほぼないので、自動巻きの時計だと直ぐ止まってしまうのです。



だから、竜頭をいじる回数もそれだけ多いし、ロレックスも竜頭が壊れて直しに出した経験あり。


j12は、レディース だと自動巻きの時計がなくて、わざわざメンズを買ったくらい、時計は自動巻きに魅力を感じます。


だから、私の腕には大きいのだけど、めちゃくちゃ気に入ってます。




買った当初は、直ぐ廃れちゃうかなと思ったけど、未だに人気があるから嬉しいラブ



これからも大切にしますイエローハート