間違えて届いたスツール交換 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

新居用に購入して間違えて届いたスツール。



何が間違えていたかというと高さ。



このカルテル ワンモアというスツールは、座面の高さが75㎝と65㎝があり、75㎝が届いており、めちゃくちゃ高くて、テーブルにもキッチンにも合わないアセアセ


おかしいよなーと思って確認したら高い方が届いてました。


間違いでよかったタラー



そもそも娘のために購入したのですが、背が伸びて、ハイチェアがなくても大丈夫そうになってしまったのですが、、、。



まあ、私が1人の時にキッチンのカウンターで、ご飯食べたりする時に使おうかなルンルン


とにかくデザインが気に入っていますイエローハート