娘のお洋服 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

好みが変わったのか、娘が去年のまだ着れる服を全然着てくれなくて困ってますえーん



夏はもう買わなくていいかなと思うくらい去年ハワイで買ったので、、、。



それと、お出かけ用のワンピも一つ全然着てないのがあるから来て欲しいのに、気に入らないらしく着てくれない。可愛いいのにガーン


今週は、いとこも来るし、来週は、引き渡しだし、ワンピースが必要なので購入しましたタラー




インスタに載せるのにパパがこの前と同じ服着せないでというのでガーン



ホワイト✖️グリーンのワンピ以外私が選んだので、これまた着てくるか不安ですが、箱を開けたら可愛いと喜んでくれて一安心おねがい