youtuber に外構プランニングを依頼 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

外構専門youtuberさんに外構のプランニングをお願いしました。



先日、パパが今の外構プランが、何か気に入らないと言い出しました。


理由は、ありきたりだから。


それから、家の大きさに対して門扉などか貧相だから。


そこで、最近気になって見ていたらしい外構専門チャンネルのyoutuberさんに外構プランニングを依頼してみたみたい。



最初は、混んでいて間に合わないと言われたみたいだけど、急にやってくれることになったらしく、昨日、youtubeにアップされたので、一緒に視聴してみました。




実際に聞いてみて、なるほど!!と言う部分が確かにあった。


見積もりを出してみてにはなると思いますが、今までのプランよりは良さそうです。


ちなみに、外構は積水ハウスではなく、地元の業者さんに依頼します。



それと、気になっていたタイル床はいつ貼られるのか現場監督さんに確認したら、間仕切り立ち合いの後なんだと。

フローリングの人は、天井が出来た後くらいに貼っているようだけど、タイル床は順番が違うのですね。楽しみにしていたのだけど、、、。

職人さんが違うからかな!?


今日には、家の足場が外れるみたいキラキラ

着々と完成に近づいてますニコニコ