分厚い レーズンサンド | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

伊勢丹オンラインで、lecrin de Recolteのレーズンサンドも購入してました。



食品ランキング上位で、目に入りましたラブ


この厚みおねがい

だけど、全然重くない。

むしろもう少し重くてもいいよってくらい笑い泣き


この厚みがありながらも、六花亭のバターサンドより軽い感じがしました。

甘いもの好きな父が喜んでいましたてへぺろ