ウェッジを注文! | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

プロにウェッジも変えた方がいいよと言われて、勧めてくれたのがこのウェッジ。

プロに勧められたクリーブランドのRTX4。




いつも練習に行ってるゴルフパートナーさんにウェッジのことを聞いてみたら、ネットより安かったので注文して来ましたキラキラ


会員だからかよく分からないけど、ゴルフパートナーは定価の3割は引きで買えるみたいでルンルン


しかも、ネットで注文しちゃおうかなと思って見ていたのは微妙に違うもので、危うく間違えて買うところでしたガーン

クラブの事はよくわからないので、やっぱりお店で買うのが1番ですね。


危ない危ないアセアセ


シャフトなどカスタムなので、届くのに2週間ほどかかるみたい。


届くの楽しみだなラブラブ