XXIO Men's club カップ | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

XXIO Men's club カップに初参加

同組がイケメンでテンション上がりました
ゲストは、三枝こころちゃん


めちゃくちゃかわいかった


そして、お馴染み黒カンさんが司会

昨日も、ショートパットに泣かされて、せっかくバーディチャンスに付けたのに入らずパー


そんなのが5回くらいあったような気がする


グレンオークスカントリークラブ は、ドッグレッグホールが多くて戦略が難しかったり、グリーンがうねっているのが難しかったかな。


ショートパットが入らない代わりにロングパットが入ってくれたから85で終えることができました



優勝は、ハワイ旅行なのでちょっと期待してのぞんだパーティ


Men's Clubの元編集長 戸賀さんの私物プレゼントがあったり、飛び賞も結構ありました



そして、結果はペア戦で2位

女子個人でも2位をいただき、ジャケットとNishkawaDownのコート、アスタリフトの化粧品セットをいただきました