ベビたんお洋服 | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

夏物は、もういらないかなと思っていたのですが、旦那さんからそろそろ新しいの買ってあげたら!?と。


娘は、大きいので、大きめのを買ったつもりでもピチピチで、旦那さんはそれが気になるみたいで。

私は、そこまで気にならないと思うのだけどガーン

いらないでしょとは、言えずワンピース2着とスカートを買い足しました。

ピンクのワンピースの丈が長い。なぜだろう
{A99FEA25-9353-4448-B63A-7E8840538928:01}

しかも、間違えて同じスカートを2つ買ってしまい、返品するの面倒だなと思っていたら、妹の1歳半過ぎたベビたんとサイズが一緒で
ちなみにインポートの9サイズ。9ヶ月~12ヶ月用です。
もらってくれるというので、返品せずに済みました

あとは秋物を少し。

小さくなっちゃうかな~
{02841AF5-0A40-4571-BCB1-A6E7D5585A5A:01}