Lo-d | Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

Reiko's Blog  片手シングルプレーヤーへの道

ゴルフとおしゃれが大好きです。
片手シングルプレーヤー目指してます‼️
ハンディキャップ6
ベストスコア ⚪️78 ⚫️87
競技ゴルフ挑戦中‼️

先日の・・・CELESY のキックオフ会は、渋谷Lo-dで行われましたキラキラ



セルリアンタワーの裏あたり、静かな場所にありますはぁと




コース料理をごちそうになりました。サラダや前菜、お魚料理、お肉料理、パスタにデザートと盛り沢山な内容でおいしくいただきました。




飲み放題でしたので、乾杯のシャンパンから白ワインを何杯か頂きました。


翌日がお誕生日だったまりこちゃんのお祝いもありましたきら




ソファー席がいくつかあって、カウンターもある落ち着いた感じのお店でした。



女子会とか合コンとかデートとかどんなシチュエーションにもよさそうな感じですよスタンド




ローディーダイニングバー / 渋谷駅神泉駅代官山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5