その後・・・ | りびのブログ

りびのブログ

2007年に結婚し、2008年から旦那の住むアリゾナに移住。2011年4月に生まれた息子と旦那とボストンテリア2匹の賑やかな日々の生活の様子を綴ります。

2日前に排卵誘発剤を5日間飲み終えました。ブログに更新しなかったのですが、3・4日目に風邪のような症状ありでした。喉の痛みから始まり、頭痛・関節痛・発熱・・・というような症状でした。おそらく副作用ですよね(・_・;)副作用だけでなく、ちゃんとした役目も果たしてくれると良いのですが・・・。


飲み終わってからは、昨日の午後に一瞬だけお腹に鋭い(?)痛みを感じましたが、それ以来は何も変わりはないようです。とりあえず、期待をしすぎずに効き目がどう出るか基礎体温を測りながら、チェックしていきたいと思います。


それにしても今日は暑い・・・ダウン今日の最高気温は37度らしいです。そして明日はさらに暑く、38度。いちいち外に出るのもためらってしまいますしょぼんさっき、ワンコにシャボン玉を飛ばしていたら、シャボン玉も外が暑すぎて音を立ててすぐに消えてしまっていました。これからもっと暑くなることを考えると、先が思いやられますガーン果たしてアリゾナは住みやすいのか!?