霊能力って何!? | あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

愛媛県松山市を中心に活動する’感’じるセラピストあっきー☆のブログです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
自分を感じ、表現することは人間にとってとてもとても大切なことなんです。

こんにちは꒰✩'ω`ૢ✩꒱
'感じる'セラピストあっきー☆です。


最近、
「ブログは読んでいて…」
とか、
「あっきー☆さんに会いたいと思っていました!」
と、声をかけてくれる方もいて、嬉しいです♡


꒰✩'ω`ૢ✩꒱むふっ♡




さて、先日のイベントで久しぶりの質問を受けました。

「どうして聞こえるんですか?
小さい頃からですか?」

と。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱



確かに、言われてみれば、
はじめましての方は当然抱く疑問ですよね。 

活動し始めはものすごくよく聞かれたなぁ…
何やら久しぶりで新鮮☆



今日はちょっとそのへんをブログで説明してみようかなと思いました。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱
(活動始めはなるべくしたくない話題だった…
あやしく思われたくなくて…
今はどんと来い!!笑)




霊能力って皆んなはどんなイメージを持っていますか?

私は昔、霊が見える人!って思っていました。

〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜



実はね。
「霊能力」は色んなものの総称で、分かりやすく霊が見えるというだけが霊能力ではないんです。



例えば、


私がお伝えしている
「心の声や身体の声」は、
専門的には「透視」というものに属します。


「メッセージの手紙を書く」のは
専門的には「自動書記」に属します。


勉強すると、たくさんの種類があるんです。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱



さて、それを前置きした上で、
霊的に敏感な体質は昔からです。



しかし、
「あなたは霊的に敏感な体質です。」
と誰も教えてくれないですし、
自分も思いもしなかった…。



霊的に敏感な体質の人は、
自分の波長が高ければ、
よいインスピレーションを受け取れたり、
よい影響を受けることができます。

が。

自分の波長が低ければ、
波長の法則で同じ波長の人のネガテイブな影響を受けるんです。


(ちなみに波長はテンションとは違います。)



自分が不平不満を抱いて、自分なんて…何もする気が起きない…人生なんて…
そんな状態でいると、
生きている人も、死んでいる人も同じ状態の人と引き合ってしまって、
(これは霊的に敏感じゃなくても同じ)

敏感な分、めちゃくちゃネガテイブな影響を受けてしまう。



結果、私はほぼ寝たきりになりました。

8年くらい…
(´・д・`)



その期間に、

自分の体質を知ったり、
ネガテイブな影響を受けないようにしたり、
勉強したり、
しました。

で、今に至るわけです。



(。 ・ω・)ノ♡




この'感じる'セラピストあっきー☆の成り立ちは、
私が安易な霊能開発講座、絶対だめ!!
っていう理由でもあります。



寝たきりになりたければどうぞ?
って思います。



私は霊的に敏感なんですけど、どうしたらいいですか?という方は、

⚪︎規則正しい生活
⚪︎栄養バランスを考えた食事
⚪︎適度な運動
⚪︎ゆっくり入浴
⚪︎休息はきちんととる
⚪︎自分の内面をしっかり見つめる
⚪︎ポジティブに生きる
⚪︎人に優しく

こんなことを気をつけて生活していけば、だんだん改善していきます。
これが一番の早道です。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱



もし霊能力を身につけても、これらのことを怠ると寝たきりになります。


なので本当におすすめしません。



体調管理をして、ポジティブに前向きに生きていたら、よいインスピレーションに結果的に恵まれたりする。

そんなポジティブな関わり方が
ハッピーなんじゃないかな?って思います。
(。 ・ω・)ノ♡



あっきー☆でした。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱




☆information☆


カナヘイキャンティTCカラーセラピストたちの色いろ&。なイベント vol.6
4月22日(土)  10時30分〜16時
テクノプラザ


カナヘイキャンティあるがままの自分を感じるイベント

毎月1回。3人のセラピストが「あるがままの自分」を感じるサポートをします。 
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

あるがままセッション
3人×30分=90分   6000円 (イベント価格)

◆vol.16  予約受付中
4月26日(水)10:00〜17:00  愛媛県生活文化センター    1階   和室

◆Vol.17  予約受付中
5月20日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室



カナヘイキャンティ'感じる' studio☆

●'感じる'セッション
スピリチュアリズム・パステルアート・カラーセラピー・アロマテラピー・ポコアポコカード・MAYAカラーセラピー・数秘&カラーなど様々なツールを使ってあなたが「あるがままの自分」と向き合う時間をお手伝いします。

60分 8000円
90分 11000円


●TCカラーセラピスト講座
●ココロの色・処方せんアドバイザー講座
●ヒーリングアートセラピーインストラクター講座
●my羽根アートセラピスト講座


etc.
各種講座にて
「あなたがあなたのセラピストに。
そして大切な人のセラピストに。」
なるお手伝いをします。



松山市市坪
●自宅サロンのため、男性はご紹介のみとさせて頂いています。
●セッションは「あるがまま」と向き合う時間を大切にしています。複数でのご参加はご遠慮下さい。ご理解頂けると幸いです。
※講座は複数OK!
一対一のリクエストもOKです!


ご予約・お問い合わせは
080-9835-5254 または
kanjiru_studio@yahoo.co.jp まで。
(お電話はセッション・講座中で出られないこともございます。留守番電話にメッセージを頂けると嬉しいです。)