自分軸、広がりますように。 | あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

あなたがあなたのセラピストに。そして大切な人のセラピストに。

愛媛県松山市を中心に活動する’感’じるセラピストあっきー☆のブログです。꒰✩'ω`ૢ✩꒱
自分を感じ、表現することは人間にとってとてもとても大切なことなんです。

こんにちは。
'感'じるセラピストあっきー☆です。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


皆さん。詳細は後日になりますが、
TCカラーセラピストたちの色いろ&。なイベント vol.6 の開催が決定しました!!カナヘイうさぎカナヘイハート

4月22日(土) 10時30分〜16時30分
テクノプラザにて。



今回は場所がテクノプラザに!
今までのアットホームであたたかい雰囲気の色いろイベントも素敵カナヘイきらきらなイベントでしたが、
出展仲間が増えたことで今回は場所を新たにしました。


テクノプラザの特性を活かして
新しくTCカラーセラピーの説明会(無料)をプラスしてのいつものTCカラーセラピースタンプラリー(1ヶ所 500円)となりました。
(。 ・ω・)ノ♡

※説明会は10時30分〜 と14時〜の2回。
お時間が合う方は、説明会のあとのスタンプラリーがおすすめ!



TCカラーセラピーのスタンプラリーとは?

カナヘイ花①セッション後、自分の自己紹介ができるような自己認識の3本リーディング。
(正式にはパーソナリティーストーリーワークという名前のワークです。)

を3ヶ所3人のセラピストを回って頂いて1つのセッションが完成します。
カナヘイ花②実際の向き合いたい事柄を、「過去・現在・なりたい未来」と整理していく4本リーディング。
(正式にはハイヤーセルフと繋がるワークという名前のワークです。)

を3ヶ所3人のセラピストを回って頂いて1つのセッションが完成します。



という流れになるんですが、3本リーディングだけご希望の方も勿論OKです。カナヘイきらきら
カナヘイキャンティ3ヶ所回って3本リーディングを完成して頂いた皆様にはささやかですが、素敵なプレゼントがありますよ♡



TCカラーセラピーって何?という方や
どんなセラピストがいるの?
どんなセラピストが私と合っているの?という方、
TCカラーセラピーや色が大好き!!という方まで楽しんで頂けると思います。



今回も各セラピストの&。メニューも充実の内容!!!お願い
後日詳しくご紹介します。
TCカラーセラピーで気づいた
*こうしていきたい
*こうなりたい
の一歩を踏み出しやすくなるかも☆

TCカラーセラピーと合わせて、新たな発見があるかも☆

(今回私は、簡単なパステルアートを描いて頂いて、そのアートでカウンセリングをしていく'感'じるアートというセッションで出展します。
꒰✩'ω`ૢ✩꒱
'感'じる studio☆ではおなじみのセッションですが、実はイベントでは初出展です♡)



先日、このイベントのミーティングに参加してきたんですが、

TCカラーセラピーに出会った仲間たちが最初に出会ったころより、どんどんカナヘイきらきらどんどんカナヘイきらきらカナヘイきらきら
自分らしく・自分の人生を歩んでいて、素敵になっていく。カナヘイ花
꒰✩'ω`ૢ✩꒱


これが、このイベントに来て頂きたい
最大の理由です。




TCカラーセラピーは依存的な質問はできません。


例えば「彼とうまくいくか聞きたいです。」
というご希望のお客様には、

「彼とうまくいくかはこのセッションでは分かりませんが、自分がどうしたいのか整理していくことはできますよ。」
とお伝えして、ご希望があればセッションさせて頂きます。


え?
わからないの?!


と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実際の人生もそうではありませんか?


ハイビスカス全ての問題で自分で決めれるのは自分の行動だけ。

*本当は自分はどうしたいのだろう?
*私の心は何を思っているのだろう?
*私は何を望んでいるのだろう?

こんな本当の自分と向き合う時間が必要なんです。


だって…
あなたの人生の主人公はあなたなのだから。
だって…
答えは自分の中にあるのだから。 


自分と向き合う方法を知っている私の仲間たちは、それぞれの悩みや課題と向き合って、自分の人生をめっちゃ味わって生きている。


そんな姿がきらきらカナヘイきらきら見えるんだと思うなラブラブ
このきらきらカナヘイきらきらが広がりますように。
自分軸、広がりますように。


4月22日、今からスケジュール帳にチェックしておいて下さいねー。
ヽ(・∀・)ノ♡

{DD564451-9A93-4195-888F-3DCF8718BBF0}




☆インフォメーション☆

カナヘイキャンティTCカラーセラピストたちの色いろ&。なイベントvol.6
4月22日(土)  10時30分〜16時
テクノプラザ


カナヘイキャンティあるがままの自分を感じるイベント

毎月1回。3人のセラピストが「あるがままの自分」を感じるサポートをします。 
꒰✩'ω`ૢ✩꒱

あるがままセッション
3人×30分=90分   6000円 (イベント価格)

◆Vol.15 予約受付中
3月18日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室

◆vol.16  予約受付中
4月26日(水)10:00〜17:00  愛媛県生活文化センター    1階   和室

◆Vol.17  予約受付中
5月20日(土)10:00~17:00 愛媛県生活文化センター 1階 和室



カナヘイキャンティ'感'じる studio☆

●'感'じるセッション
カラーセラピー・アロマテラピー・ポコアポコカード・MAYAカラーセラピー・voice・message gift など様々なツールを使ってあなたが「あるがままのあなた」と向き合う時間をお手伝いします。

60分 8000円
90分 11000円


●TCカラーセラピスト講座
●ココロの色・処方せんアドバイザー講座
●ヒーリングアートセラピーインストラクター講座
●my羽根アートセラピスト講座
●結晶のアートマイスター講座

etc.
各種講座にて
「あなたがあなたのセラピストに。
そして大切な人のセラピストに。」
なるお手伝いをします。



松山市市坪
●自宅サロンのため、男性はご紹介のみとさせて頂いています。
●セッションは「あるがまま」と向き合う時間を大切にしています。複数でのご参加はご遠慮下さい。ご理解頂けると幸いです。
※講座は複数OK!
一対一のリクエストもOKです!


ご予約・お問い合わせは
080-9835-5254 または
kanjiru_studio@yahoo.co.jp まで。
(お電話はセッション・講座中で出られないこともございます。留守番電話にメッセージを頂けると嬉しいです。)