SAIKAI♪ | AYAKAのブログ

AYAKAのブログ

人気スタイリストへのROUD。私におまかせあれ!!!!!!

こんにちは★

また最近寒いですね(;_;)★


みなさん風邪など体調はいかがですか?


先日、BOSSとABCコンテストモデルのちっこちゃんと三人で食事にいきました♪

久しぶりの再会ですごく嬉しくて、相変わらずの優しい笑顔に癒されました◎。

コンテストの時の話やデザインの話、今後の話。

色々と話が広がり勉強になることばかり★

もっともっと頑張らなきゃっ!ってつくづく感じます!★

最後に記念写真♪★。

photo:01



もうすぐ、県外に旅立つちっこちゃんにパワー頂きました!ありがとう。


イシベアヤカ










iPhoneからの投稿