毎日朝晩の

瞑想をはじめて2週間近く



 

呼吸がこんなに気持ちいいって思わなかったラブ

 



始めは浅かった呼吸

雑念がいっぱいで今にいられない



 

結構過去にとらわれてることが多いことに

気づいたり😂


 

 

それでも毎日毎日やって

時には1時間くらい呼吸に意識

(寝てた・・??ww)

 


だんだんお腹の底まで呼吸ができるようになって

深く深く呼吸していくと

 

 


ふわーっと広がる意識

なんとも気持ちいいエクスタシー

✨✨

 

 


身体もあたまもなんとも言えない快楽ゾーン✨✨

 



 

 

私の身体は『快』を知っている

いつもこの感覚に自分を持っていけばいい

 

 

 

毎日の生活の中に『快』を見つける

 

 


お皿がきれいになった気持ちいい✨✨『快』

床がピカピカになって気持ちいい✨✨『快』

身体洗ってすっきり快適✨✨『快』

トイレで排泄すっきり気持ちいい✨✨『快』

 


気持ちいいって

心が喜んでる✨😊✨




  

日々の生活に気持ちいいことめっちゃある!!



今まで意識してなかっただけびっくりマーク




今を味わわず、次の段取りばかり

気にしてたから見えてなかったなぁ🤣🤣



意識が外にばっかりいき

何かないかと外側ばかり探してた時は

目の前が見えてなかったなぁ🤣🤣🤣




 

 

自分が喜ぶ『快』を

日常の中に見つける

 

 


日常が『快』って目がハート飛び出すハートびっくりマーク

サイコーかもしれない!!!!!