仲良く?
娘の髪を切り写真撮った昨日🤳

 




この後ひょんなことから大ゲンカ‼️

どっちも引かない大バトルに発展🤣






『マジでうざい!クソガキ出ていけ💢』

って言ったら 

『お前が出ていけ❗️』

と負けてない娘




『お前て誰にゆーてんねん💢』、、

言いかけて

アカン‼️一呼吸つこう❗️と思って
怒りながらハナ🐕の散歩に行くわたし







カチャン、、、
鍵が閉まる音🗝


しまった!閉め出された😂😂😂





ヤバイ、、上着着てない!
携帯も財布も、鍵も家の中🤣🤣

しばらく散歩して帰ったけど
やっぱり開けてくれるわけない



 
『子供に締め出される親』( ̄▽ ̄)
情けなさ増し増しな気持ちは
またもや怒りとなって爆発💣



『開けろ‼️‼️』
と娘がいる部屋の窓まで行って叫ぶ

数回大声だして、やっと家に入れた🥶
さむいっちゅーの❄️




その窓の近くに置いてた
わたしの自転車🚲

朝、乗ろうとしたら
パンクしてた❗️❗️❗️







   
昨日の夜は何もなかったのに💧


恐るべしネガティブパワー😂😂


目には見えないけど
ほんまにエネルギーってあるんやな❗️



これポジティブパワーに使ったら
ほんまにすごいよな❣️って体感😂





ちなみに今朝は  
わたしはケロリとおはよう☀️^ ^



娘はブスッとおはよう😒
っていいながらも


いってきますーーと出かけた
って朝でした💖



今日も平和ーー😆😆🌈