インフルエンザAになった長女😂

絶対うつるわけにいかないので
5日間、長女の部屋に監禁グラサン

ごはん配達して様子は見に行ってたけど
5日ぶりにみたらえらい痩せてたゲッソリあせる



もう成人したとはいえ

やっぱりゲッソリしてるのをみると

放っておけない!!

 



久しぶりに

真面目にゴハンつくりました✨✨



結婚してた時は

これくらいの品数、毎日つくってたのにな!



女ばかりではぜーんぜん

おかずが減らず



食べてくれる人がいたのは

ありがたかったんだなぁってふと思う爆笑

(かといって、より戻そうとか100%ない😅)



渦中にいると見えてないことが

たくさんあるなぁ、、、 




そうなのだ‼️




見る視点を変えると

世界が変わる❣️




先日大好きな人が主催する講演会で

めちゃくちゃ面白い人に出会いました✨



もうさー、40代50代の

男性3人の生き方、在り方、考え方が

面白くて楽しすぎる‼️‼️ラブ





一見、真面目に見える黒髪の方が

初めましてのンゴ先生😆



そしていつもお世話になっている

50代の金髪やロン毛🤣🤣🤣のおじさまたち笑笑

(あ!びっくり同年代やった爆笑






子供から大人になり

半周回ってまた子供に帰ってきたような人たち❣️



何にも捉われず自由に生きる

おもっきり軽やかに人生楽しんでて


起こる出来事すべてにワクワクしてる大人たち✨





マイク持ったら何時間でも話せるそうで



ンゴ先生は

40分しゃべり続けて

自己紹介の2割なんだって泣き笑い飛び出すハート



深刻に考えてる自分が

アホらしくなるくらい



ハッピー脳🧠😆😆



だから引き寄せとかって

わざわざ考えなくても


楽しいことを

勝手に引き寄せちゃうんやろうなぁ飛び出すハート目がハート





わたしもさ、これから

50代に元気を注入!美容アドバイザー🌟


とかいいながら

いいたいことを言語化すると



妙にマジメな文になったり

かたくなったりしてたけど



なんかめっちゃ力抜けたわーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




こんな大人たちを

子どもたちには

どんどん見て欲しいなあ‼️



だって生きてるだけで

まるもうけ💖爆笑飛び出すハート



やりたいからやる

やりたくないからやらない




シンプルすぎる‼️




起こる出来事は全部ネタ❣️

大丈夫なんとかなる‼️



力強い‼️



そして

『喜怒哀楽』全部あっていい‼️



怒りや哀しみも大切な自分の気持ち

いつのころからか

封印しがちだったけど

全部あっていいんだ飛び出すハート




怒りたいとき怒って

笑いたいとき笑って

泣きたいとき泣く



自分には正直に

子供のように生きたいな❣️






だいたいどこ行っても

自由と言われるわたしだけど

まだまだもーーーっと自由になれる余地がある❣️




どんどん枠外して

やりたいこともーっともっと

やっていこう🌟‼️‼️‼️






自由に軽く楽しく生きたい人❣️

集まれーーーウインク飛び出すハート



公式LINE作ってみました(^^)

まだわたし1人だよ笑笑