こんにちは。

自律神経調整専門
頭・顔・腸ほぐし処
HA・RE・RUの田口令子です。

 

肩書きが変わりました^^



自律神経調整専門

ヘッドセラピストの私としては

自律神経を整えるために

太陽を浴びること

強くおすすめしています。

 

 


これからポカポカ陽気の日も

増えてきますので、

産後ママさんも赤ちゃんとの

お散歩をお楽しみ下さいね。

 

image

 

image

青空ヨガの様子です。

 

 




さて、肩書きが変わっても

赤ちゃん親子は大好きなので

今月、育休中ママ向けの座談会を

開催しますよー(^^)/

 


 

青空の下

太陽の光をたっぷり浴びながら

情報交換しませんか?

(もちろん日差しが強い場合は

日焼け止め必須です^^)

 

 

 


例年ですとランチをしながら
開催していましたが、
今回は屋内は避けて、

ここはぐ恒例にもなってきましたが、

青空の下、山下公園で

ピクニックのように開催しようと思います♪


お天気がよいといいなあ~ニコニコ

 

 

 

★育休中ママ向け座談会@山下公園

日程 3月23日(火)

   雨天中止

時間 10時30分~12時

場所 山下公園
   中央噴水広場の隣付近芝生の辺り


参加費 1,000円



内容★育休ママ準備チェックシートに
   基づいて、現段階での準備状況を
   それぞれにチェックして
   把握できる。
   他ワークあり
   

  ★先輩ママの感想集つき
   ・あなたにとって働くとは?
   ・不安なこと
   ・実際に復帰して
   ・育休中に準備したこと
   ・先輩ママからのメッセージ 
   


  ★先輩ママさん、他のママさんと
   情報交換、シェアタイムあり




持ち物 赤ちゃん、ママの飲み物
    おもちゃ、おやつなど
   
   


ぜひ第2子、第3子で育休中ママさん
もご参加ください!
いろいろな生の声をお聞かせ
頂けると嬉しいです♪

 




こちらは中華街でランチ付きで

開催した時の様子です。





===============


★歯科的離乳食の進め方&ベビマ

 4月19日(月)10時半~
 @山手キッズデンタルパーク

     
 赤ちゃんの歯のお話、歯科的
 離乳食の進め方を学んでみませんか?



★大人向けサロン
 HA・RE・RUオープン時には
 ここはぐ卒業生の皆様に
 特典をご案内させて頂きます!

 もうしばらくお待ち下さいませ。

 

 

 

ただ今4月オープンに向けて準備中です♪

 

皆様の不調が改善し、

お顔が晴れますように☀️

 

 

 

ひまコ ご予約・お問い合わせ 

 

 

↑クリックしてメッセージかスタンプを

頂けると、1対1の会話がスタートします。

または、@540olmloで検索してみて下さいね。

 

大切に読ませて頂きます。

お気軽にメッセージ下さい。




自律神経調整専門

ヘッドセラピスト 田口 令子

一般社団法人日本ヘッドセラピスト認定協会
ヘッドマッサージ1級取得セラピスト
腸アロマセラピー修了
Ohanaディリータッチケア協会認定セラピスト
子育てカウンセラー協会認定インストラクター
TCカラーセラピスト


=============== 
ベビーマッサージも定期的に開催中!
●根岸子育てスポットくすくす
●山手キッズデンタルパーク