こんばんは。

 

 

 

横浜市中区“ホッ”とくつろげる

 ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

ここはぐの田口令子です。

 

 

 

今日ははじめの一歩コース増設クラス

初回レッスンでした!

 

 

南区阪東橋、井土ヶ谷、神奈川区、西区から

4組の親子がご参加下さいました。

 

 

 

 

 

 8月生まれ

 

 

 

 

9月生まれ

 

 

 

 

 10月生まれ

 

 

 

 

 

11月生まれ
 
 
 
ちょうど1ヶ月ずつお誕生日が違う赤ちゃん達ハート
それぞれの反応が溜まらなく可愛かったですビックリマーク 

 

 

kosumosu☆☆参加された方のご感想kosumosu☆☆

 オレンジのコスモスマッサージだけでなくふれあい遊びや

  お母さん同士のお話の時間もあって

  楽しかったです。

 

オレンジのコスモス娘と向き合てたくさん触れる時間がもてて
  とても楽しかったです。
  田口さんの声に娘がよく反応して顔を向けて
  いたので家でも声をかけて遊んでいきたいなと思いました。
 
オレンジのコスモス同じ月齢頃の子のママさんとお話ができてよかったです。
 
l講師の印象はいかがでしたか?
オレンジのコスモス明るくて歌も上手で参加して私も楽しいです。
 
オレンジのコスモス優しい雰囲気でたくさんお話して下さり
楽しい時間を過ごせました。
 
オレンジのコスモス3人のお子さまを育てていらっしゃると
 いうことで安心して任せられました。
 
lどんな方におすすめですか?
オレンジのコスモス子供との遊び方ふれあい方が
 わからない方
オレンジのコスモスお家を出ることに悩まず外出の一つの
 機会として参加されると子供との時間が
 充実しそうでおすすめしたいです。
 

 

 嬉しいご感想をいただきありがとうございますニコニコ

 私もとても幸せな時間でした。

 

 

また来週のレッスンまで皆さんくれぐれも
お元気でお過ごしください(^^)/
 
 
 
kosumosu☆☆ここはぐ募集中のレッスンkosumosu☆☆

蝶ベビーマッサージ

l2月はじめの一歩コース

  残席2組

 

 

蝶ファーストサイン

l元町1月スタートコース

 満席→レッスン日増設中!

   初回30日体験してみませんか?

 

 

l大岡山1月スタートコース

  単発参加OKです!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
  (24時間受付)

 

     ここはぐ 田口 令子