こんばんは。

 

 

 

横浜市中区ホッとくつろげる

ベビーマッサージ・ファーストサイン教室

ここはぐの田口令子です。

 

 

 

 

3連休リラックスしてますか~??

連日のお出かけは赤ちゃんもリズムが崩れて

お疲れ気味だと思いますので、

ベビーマッサージ、

ふれあい遊びなどで、

ゆっくりリセットしてくださいねニコニコ

 

 

 



先週、はじめの一歩コースに

ご参加頂いたママさんからも

「リラックスした時間を過ごす

ことができました。」

と嬉しいご感想を頂きました。

 

 

 



赤ちゃん育て中は

慌ただしい毎日で

気づけば一日終わっちゃった・・・と

いうこともしばしばあせる

 

 

 



ベビーマッサージは赤ちゃんと



ゆっくり流れる時間を楽しむことが



できるのもよいところニコニコ

 

 

 



 

まだ上手にお話ができない赤ちゃんも

 

 

いっぱい会話したがってますよ~音譜

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 



 

 


 

 

 

 




 

 

 

 




ドキドキ参加者様のご感想ドキドキ


黄色い花リラックスした時間を

  過ごすことができました。

ちょうど月齢が近い方達なので、

いろいろなお話を今後もできそうで楽しみです。

 


黄色い花初めて知ることもあり、マッサージは簡単なので家でもやってみたいと思います。

 先生がすごく優しい感じで、いろいろ

    アドバイスも頂けるのでありがたい。

 


黄色い花赤ちゃんへのふれ方を学びました。

 家でやってみようと思います。

 

 




=================

 

 

音譜ここはぐ募集中レッスン音譜

 

momi2*写真撮影会withふれあい遊び

    11月27日(火) 残席あり

   母と子のふれあっている自然な

   姿をプロカメラマンさんに

   素敵に撮ってもらいませんか?!

 

 

  12月11日(火)10時半~12時

  @山手キッズデンタルパーク

  残席あり


 

 

 

今年の締めくくりに

赤ちゃんとの楽しい時間を

一緒に過ごしませんか・・・?


 

 
 
 
 


 

 

 
 
  (24時間受付)

 

     ここはぐ 田口 令