横浜市中区ベビーマッサージ・ファーストサイン教室
ここはぐのブログをご覧いただきありがとうございます。

≪6月の各教室開催日≫

音譜ベビーマッサージ音譜 

 クローバー【募集中】 元町親子サロン開催日クローバー

四つ葉
募集中】 竹の丸地区センター体験会 四つ葉

四葉2【募集中】 本牧地区センター体験会 四葉2

 レ
ッスン風景・お客様の声★★★


ラブラブ
ファーストサインラブラブ

bear02【募集中】6 月本牧ハローカフェで体験会 bear02 


お客様の声→☆☆☆
○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●

今日は久々の恵みの雨上げ上げ

お天気がいいと張り切って出掛けちゃいませんか・・?
暑さにちょっとお疲れ気味の身も心も今日はゆっくり
お家で休ませてみてはいかがでしょう・・・・・?

ゆったりベビーマッサージするのをおすすめします好



さて昨日の元町サロンには4組のお客様がいらして
下さいました。


見て下さい!!この笑顔!!!

6ヶ月になるとなかなかずっとゴロンとはしてくれないけど
ママのお膝の上でこんな笑顔も見せてくれるようになるんですよLOVE

月齢が高くなってくると、もうベビーマッサージは難しいかな・・・と
思いがちですが、できる時に赤ちゃんの好きな体勢で好きな
マッサージをいっぱいしてあげてくださいWハート


9ヶ月のRちゃん
もうつかまり立ちをしてテーブルの周りをぐるぐる歩くくらい
元気な女の子ですが、マッサージの時はママのマッサージを
気持ちよさそうに受け入れてましたねLOVE

リズミカルな音や歌に反応する時期ですのでマッサージを
しながらママの優しい歌声をいっぱい聴かせてあげてくださいねおんぷ



もう何度もリピートしてくれているYちゃん!
昨日初めて寝返りしたそうきらきら!!

ママやパパの優しい手で愛情いっぱいのマッサージを
受けて幸せねLOVE



Kちゃんも何度も来てくれて私にも慣れてくれた
かな・・・?
いつも真っ黒なお目目で私をじっと見つめてくれ
るので私も幸せな気持ちにさせてもらってますLOVE


昨日は女子会でしたね好

マッサージ後のトークも和気あいあいと
盛り上がりました上げ上げ


元町サロンは、ベビーマッサージをお伝えするのは
もちろんですが、育児に奮闘中のママ達の
“一息つける場”になるよう心がけてます。
よかったら一度いらしてみてください心


“一期一会”の気持ちを大事にお待ちしております。