横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 四葉 【募集中】
 おうち教室 4月 開催日 四葉

 
 クローバー【募集中】 元町 親子サロン 4月 開催日クローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の横浜は暖かかったですね上げ上げ

赤ちゃん連れにはお散歩しやすい気候になって
きました好


さて昨日は長男の中学校入学式でした桜**

うららかな日差しのもと、主人は仕事だったので
私と長男2人で中学校までの道のりを久々に
2人だけで歩きました。

娘2人はおばあちゃんとお留守番です。。


主人は“中学の頃身長が20㎝も伸びた”と
言うので制服をかなり大きめのものにしたら
肩パッドが落ちる落ちる(笑)
ブカブカの制服と大きいバッグに着られている
姿が初々しいーーーラブ

もう中学生なんだ~~~~~キラキラ

月日が経つのが早いなあ・・・と
しみじみ感じながら長男と歩きました。


そしてPTA会長さんの祝辞が素敵でしたLOVE

まさに肝っ玉母さん!!と呼ぶのが
ふさわしい感じの方きらきら!!

子供も親も初めての入園式、そして小学校入学式と
その時の親の心情も振りかえらせながら・・・


新一年生諸君!!
中学3年間はあっという間ですよーーー!!

“くそばばあ!!”なんて反抗してる場合では
ないですよーーーー(笑)と子供達に喝を入れつつ

私達は温かく応援してますと

本当に広い心で子供達を迎えてくれましたWハート


中学3年間は心も体も一番成長する時期だそう。

ブカブカの制服をかっこよく着こなせるようになって
心も大きく成長した我が子の3年後を楽しみに
母はお弁当作りをとりあえず頑張ります!!