横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 四葉
おうち教室 4月 開催日 四葉

 
 クローバー元町 親子サロン 4月 開催日クローバー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日ご紹介したマタニティ&ベビーフェスタ
少し時間ができたので行って来ました。

妊婦さん、赤ちゃん連れには本当に嬉しい、そしてためになりそうな
コーナーがいっぱい!下調べをして行かなかった私はどこから見て
いいのやら目右往左往してしまいましたが可愛い赤ちゃんがいっぱいで
幸せな気分になれましたよ好

ベビーマッサージコーナーもありママだけでなくパパも一緒に
ニコニコしながら赤ちゃんと見つめ合っている姿がとても
微笑ましかったですLOVE

そうなんです!

ベビーマッサージって赤ちゃんだけでなく
自然とママもパパも笑顔になっちゃんです!!
笑顔が止まらないんです!!!



ベビーマッサージセラピストとしてとても嬉しい光景でした好




そしてなんと!!!!!

抽選会で2名しか当たらない“ジュエリーボックス”
長女が当てちゃいました!!!

トレンドマイクロ Jewelry Box ジュエリーボックス(ホワイト) JBJBLLJ2XS.../トレンドマイクロ
¥価格不明
Amazon.co.jp

ジュエリーボックスと聞いて“宝石入れが当たった!”と
とても喜んだ長女上げ上げ

でもちょっと違うものでした。。。


パソコンなしでデジカメ、スマフォなどから写真を取り込んで
一か所にまとめて管理でき、外出先などでもいつでも写真を
見れるそうきらきら!!
テレビにつなげて大画面で家族皆でスライドショーも楽しめる
のだとか・・・(^O^)/


長女は宝石箱が欲しかったみたいですが、、、

“家族の写真は宝物”なのでしょうね。。。。

写真を撮る楽しみが増えました好