横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


りんごベビーマッサージ教室最新スケジュール りんご


先月初旬にぎっくり腰になってから早一ヶ月・・・。


だいぶよくなったのですが、、、
その後も10㎏の次女を抱っこ抱っこで
またつらくなってきたので今度は酷くなる前に
整骨院に行って来ました。

先生曰く

ラジオ体操

平坦な場所のウォーキングがよいとのこと!!

今年の私の目標は“先送りしない”なので
今朝から即実践!!

朝起きてラジオ体操


そして今ウォーキングではなくベビーカーに
娘を乗せお散歩ではありましたが近くの
公園まで歩いてきましたダッシュ

朝からお散歩したのは久し振りキラキラ

午前中のお散歩ってなんて
気持ちがよいんでしょう好


娘もちょうどお家に帰る頃にはすやすやzz
春の日差しがちょうど気持ちいいんでしょうねLOVE

根岸森林公園は上の子二人が幼稚園の時
毎日のように遊びに行った特別な場所Wハート


お花見シーズンだけでなく一年中、四季折々の
自然の中思いっきり遊べるんです!



お池にはカメや巨大化した鯉、そしてなんと
エリマキトカゲ?!がいたことも
よくザリガニ釣りや秘密基地を作ったり
木登りをしてたなあ。。。


競馬場の旧跡地
広い敷地内には遊具もありますきらきら!!



土日はこの時期、混雑が予想されますが
おすすめの公園ですので是非よかったら
足を運んでみてくださいね上げ上げ


そして

これから長女のピアノの発表会に行って来ますピアノ


親子室もあるホール(ひまわりの郷)なので
赤ちゃん連れでも安心してゆっくり聴けそうですおんぷ

皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいませ好