横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


りんごベビーマッサージ教室最新スケジュール りんご



ひと雨ごとに暖かくなり、
今日は一気に春がやって来ましたね*さくら*




子供達は今週から春休みに突入ダッシュ

長男は早速サッカーの合宿に出かけ・・・

娘2人と女子だけだとなんて静かなんだろう・・・好
と穏やかに過ごしてました。。。


でも

長女が○○がいないと寂しい・・・
と昨夜ポツリ。。。
“暇だから早く寝よう!”と寝ちゃいましたすやすや


いつもはあんなに喧嘩してばかりなのにね・・・。


そして今日はお兄ちゃんもいないことだし
私の腰もだいぶよくなってきたので
長女がずっと観たがっていた映画を
10ヶ月の次女も連れて観に行って来ました!!




ディズニーが贈るドラマティック・ミュージカルキラキラ

アカデミー賞2冠 「アナと雪の女王」

「美女と野獣」「塔の上のラプンツェル」を超える、

­ディズニー史上最高のスペクタクルファンタジー!


前評判通りとても見応えがありましたよ上げ上げ


歌や映像が素晴らしいのはもちろんですが

なんてったってコミカルで笑いのツボに入りっぱなし笑


長女は大爆笑!!


10ヶ月の次女はぐっすり夢の中眠い



この春一番のおすすめ映画です好



そして余談ですが、けっこう赤ちゃん連れも

多かったですよLOVE


あんな大音響の中でも赤ちゃんは抱っこ紐の

中でスヤスヤ好


少々泣いても皆の笑い声にかき消されちゃうくらい

場内も笑いの渦でした。。


 

赤ちゃん連れにもおすすめですWハート