横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょうど3年前の今頃

何が起こったのかわからなくて

テレビの映像が

どこか違う国の映像か

映画の中だったら・・・・・





現実を受け止められず・・・


でもただひたすら朝から晩まで

何度も何度も

ずっと実家に電話をかけ続けていました。。。


5日目にやっと家族の安否がわかった時の気持ち


故郷の大親友を失った喪失感


つい先日震災後非難していた叔母が
老衰で亡くなった時の悲しみ・・・・


3月11日は心の中に封印しているつらい
思い出を思い出し胸が痛む日。。。


そして


震災直後

私の母校の後輩が中学の卒業式で読んだ答辞の一文を
ひしひしと思い出す日。。。。


「あたりまえ」に思える日々や友達が

いかに貴重なものかを考え、

 

いとおしんで過ごして下さい・・・・

 



 

あたりまえに過ごせる毎日に感謝しようと

リセットできる日。。。





昨日はそんな一日でした。