横浜市中区ベビーマッサージおうち教室
“ここはぐ”の田口です。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


葉っぱ ベビーマッサージ教室最新スケジュール 葉っぱ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

小学2年生の娘はNHKEテレの“クックルン”が大好きで

料理を作りたい!

お菓子を作りたい!!


と言うのですが、、、


子供と一緒に料理するのって

時間がかかる、、

手間もかかる、、、

段取りが悪い、、、、

後片付けが大変、、、、、

自分でやった方が早い!!!


という理由から汗


“また今度ね・・・”と8ヶ月になる娘の
世話を理由に

ついつい流してしまう母・・・・。


でも今日は私も昨日観たミュージカルで
元気をもらったおかげかエネルギー全開上げ上げ


娘と一緒にチーズケーキを作りました~好




チーズケーキの土台部分のオレオを一生懸命
砕いている長女!



焼き加減はどうかな~~??



お味は・・・最高!!



ラッピングも長女が頑張りましたWハート


きっと仕事から疲れて帰ってくるパパも

サッカーの練習でへとへとで帰ってくる兄も

疲れが吹き飛ぶこと間違いなしねグッド!


クックルンのりんごちゃんになれて娘もご満悦LOVE

最近なかなか構ってあげられない分を
穴埋めできたかしら・・・(笑)


今度はバレンタインチョコを作る!!と
張り切っている長女キャハハ

チョコは後片付けが大変なのよね・・・と
心の片隅で呟いた母でした。。。